ドワコのみやびなブログ

ドラクエ10が大好きなひとのブログ。どわこと一緒に冒険の旅へ。

涼!水中を楽しむ

f:id:miyabi_dq10:20190720005820j:plain

海の中で座ると水中の景色が見えます。

少しでもリアルの暑さを忘れて涼をとるために・・・

知っている方も多いかと思いますが、ちょっとしたお役立ち情報??を、ご紹介いたします。

f:id:miyabi_dq10:20190731132810j:plain

こうして座ると、みやびからはこんな水中の景色が見えています。

ゆらゆら揺らめいて、とても綺麗です。

ここまでこだわって作成されているんですね。

すごいなあ。

f:id:miyabi_dq10:20190720010031j:plain

ちなみに泳いていたり、上から海を見ていると、こんな感じでぼんやりとしかサンゴも映っていません。

水中だとサンゴもくっきり、カラーもピンクだったりだったりとハッキリ見ることができます。

興味のある方は、試してみてください。

もちろん、水場だったらどこでも!

川でも湖でも、浅瀬があって座れたり、寝転んだりできる程度の深さがあれば、水中のちょっと変わった景色を楽しむことができますよ!

誰も来ないような川で寝転がってたりしてます。

クドゥスの泉とかものすごく神秘的で綺麗ですよね!

あそこは超おススメ!!

カップルでデートにも最適ですよ!!

写真を撮るのが大好きな人にもおススメ!

クドゥスの泉※の中に座ると、ちょっと変わった写真が撮れます。

写真コンテストにもいいですね。

ぜひ行ってほしいなあ。

※(真のレンダーシアの、ジャイラ密林の奥にある泉です。)

みやびは小さいころから、リアルでも水の中でボーっとすることが好きだったので、アストルティアの中でも、水場で座ってボーーーっとしていることがあります。

たぶん、通りすがりの人には変な人だと思われてるかも・・・。

(リアルでは、南の島の海とか、ダイビングは体験しかしたことないけど、シュノーケリングとか海の生き物とか、川で泳ぐとかキャンプとか・・・そういうのがみやびは大好き!)

 

 絶景スポットがたくさんあるアストルティア。

たまには、息抜きにそういうところを巡ってみるのもいいかもしれませんね。

まだまだ未踏のフィールドが多々あるみやびです。

楽しみだなあ!

 

そしてそして!

f:id:miyabi_dq10:20190803211243j:image

キュララナビーチで泳げるのもあとわずか…

4日の日曜日まででーす!

広ーい海を泳ぐのはやっぱり気持ちいいよね〜

行ってない人は一度訪れてみておくといいですね!

新作水着も話しかけるだけですぐにもらえるので、ぜひもらっておきましょう!

サブキャラとかも忘れずにね〜♪

フレンドのおがこさんの水着姿はとってもかわいくってセクシーでした。

どわこは、おなかが、ぽよっとしてるからウエストがありませーん。

うふふ。

そこがかわいいんだけどね。